都市ガス
055-253-1341
プロパンガス
055-255-6650

お知らせ

低圧電気料金メニュー「基本プラン」の新設について

2021年12月1日
東京ガス山梨株式会社

 東京ガス山梨株式会社(社長:五領田 周司、以下「東京ガス山梨」)は、低圧電気をご利用のお客さま向けに新しい電気料金メニュー「基本プラン」を新設し、2021年12月1日より申込受付を開始します。※1
 このたび新設する「基本プラン」は、電気のお切り替えがまだのお客さまにとって、ご使用量によらずすべての段階でおトクとなるプランです。※2
詳細は料金表をご参照ください。
 ご契約の切替をご検討いただく際の参考となりますよう電気料金シミュレーション(無料)もご用意しております。 この機会に東京ガス山梨電気を是非ご検討下さい。

※1:基本プランの導入に伴い、従来の電気料金メニューである「ずっとも電気1S」、「ずっとも電気1」、「ずっとも電気2」の新規申込受付は、2021年11月30日をもって終了します。なお現在「ずっとも電気1S」、「ずっとも電気1」、「ずっとも電気2」をご利用中のお客さまは、引き続きお使いいただけます。

※2:東京電力エナジーパートナー株式会社の電気料金プラン「従量電灯B・C」と比較して、原則、使用電力量によらず安くなることを指します。ただし口座振替割引サービスが適用されていて、かつ使用電力量が少ないお客さまについてはこの限りではありません。


このページのトップに戻る
このページのトップに戻る