都市ガス
055-253-1341
プロパンガス
055-255-6650

お知らせ

12月プレミアム料理教室

平成27年12月4日
東京ガス山梨株式会社

山梨や都内で活躍中の料理家の真藤 舞衣子先生をお迎えし、ご自宅でも簡単にできる家庭料理をご紹介していただきます♪
今回は、『ミートローフ』!!これからのクリスマスやお正月のおもてなし料理にもピッタリです。
真藤先生オリジナルのレシピで、先生が料理のポイントやコツを丁寧に教えてくれますので、初心者の方でも安心です。
ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
お気軽にご参加ください!!

開催日

12月16日(水)14:30~17:00

対象

東京ガス山梨をご利用している方限定とさせていただきます。

受講料

2,000円

メニュー

  • ミートローフ

定員

12名

申し込み締め切り

12月10日(木)

  • 応募多数の場合は抽選になります。締め切り後、定員満たない場合は随時受付いたします。

講師プロフィール

真藤 舞衣子

アパレル、コンピューター関連の会社で勤務後、京都の禅寺で1年間生活し、その後パリへと留学。リッツエスコフィエにてディプロムを取得し、菓子店に勤務ののち、2002年に赤坂でカフェ「my-an」をオープンし、独立。6年間営んだ後、ぶどうとワインを作っている夫と結婚を機に山梨へ移住。
食育アドバイザー、オーガニックコンシェルジュとしても活躍しており、山梨や都内などで"ひっつみ"をはじめ、塩麹、味噌、その他様々な料理教室や食育講座、カフェプロデュ-スなど行っている。

このページのトップに戻る
このページのトップに戻る