都市ガス
055-253-1341
LPガス
055-255-6650

生活まわり駆けつけサービス

東京ガス山梨のガスと電気をご利用のお客さまは、
2018年3月末まで無料で当サービスをご利用いただけます。

サービス対象外となる症状・場所など

【水まわり】

【玄関鍵】

【窓ガラス】

ご利用の流れ

STEP1ご家庭で
水まわり・鍵・ガラスの
トラブルが発生したら
専用ダイヤルにお電話

STEP224時間365日
コールセンターで受付

STEP3コールセンターから
お伺い日時をご連絡

STEP4専門スタッフがお客様宅にて
駆けつけ対応

【ご注意事項】

「東京ガス山梨生活まわり駆けつけサービス
(水まわり・鍵・ガラス)〈無償版〉」利用規約はこちら

ご連絡先

トラブルの際はこちらへご連絡ください。

専用ナビダイヤル
TEL:0570-060-404(24時間365日受付)

IP電話などナビダイヤルをご使用になれない場合、
スマートフォンや携帯電話などの無料通話分を利用される場合は

TEL:03-5213-0886

このページのトップに戻る
このページのトップに戻る